2007年05月15日

ブリスで洗車♪

今日はブリスで洗車をしてきました♪

もうピカピカです☆

超気持ちいいですね☆

天気がいい日は洗車に限る!!

私は黒のレクサスに乗っているんですが、
先日ちょっと長距離運転しまして、
見るにも耐えない姿に・・・汗

でも、、、もう大丈夫。

僕にはブリスが付いてる☆
【関連する記事】
posted by やったーまん at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も以前は『ピーカン晴れの日は洗車!』と思っていましたが、
あまり天気がよいと逆にボディによくないと聞き、曇天日を選ぶようにしてます
Posted by qq at 2007年08月11日 12:20

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/grsm346/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 08:22

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/cjb-npt/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 20:54

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/xabr9fr/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41826546

この記事へのトラックバック
×

